埼玉県・東京都のマンション・戸建住宅のリフォーム・リノベーション・増改築は【無垢スタイルのリノベリフォーム】

スタッフブログ

Staff Blog

2022.05.05THU内装リフォーム

壁紙(クロス)を新しくして気分も一新!デザインも機能も多様です

埼玉県の内装リフォームは無垢スタイル

皆さんこんにちは!!リノベリフォーム部門 関根です。

今回は内装のリフォーム工事の話をさせて頂きます。


新生活の季節。壁紙を新しくしておうちも気分一新しませんか?

新年度がスタートし、新しい環境で気分を一新してお過ごしの方も多くいらっしゃるかと思います。

リフォームでも、内装の壁紙を張り替えて色味をかえたりアクセントのある模様のあるものを選んだりと、多種多様なイメージチェンジができます。



デザイン面だけでなく、防音や防臭、調湿などの機能面でも優れたものがございます!

気分転換だけでなく、生活も快適になるなんて一石二鳥ですよね!


住みながらもリフォーム可能な壁紙

また、壁紙のリフォームは大きな音やにおいなども出ませんので、住まわれながらの工事も可能です。

私がいます、住まいの体感モールにも、イメージしやすいように多種多様な壁紙がありカタログ等も多岐にわたり取り揃えてあります。

是非皆様、ちょっとした空間のイメージチェンジには無垢スタイルにお任せくださいませ!!!


無垢スタイルのモデルハウス・ショールームで、見て・触って・体感できます!

無垢スタイルでは便利な収納アイデアを体感できるモデルハウス・ショールームをご用意しています。
収納リフォーム、またはリノベーションをご検討の方は是非モデルハウス・ショールームにお気軽にお越しくださいませ!

Archive