埼玉県・東京都のマンション・戸建住宅のリフォーム・リノベーション・増改築は【無垢スタイルのリノベリフォーム】

スタッフブログ

Staff Blog

2022.04.30SAT床下修繕・リフォーム

7年経っても効果バッチリのクリーンバリヤ!

埼玉県のシロアリ対策は無垢スタイル

こんにちは、リノベリフォーム部の稲垣です。

7年前にクリーンバリヤを施工させていただいたA様邸の点検に伺いました。


たくさんのメリットがあるクリーンバリヤ

クリーンバリヤ、実はこれが優れモノです。

床下のカビの発生を防ぎ、湿気や臭いを制御し、木材の腐れやシロアリも予防します。

一石二鳥どころではない、三鳥、四鳥と大変お得な国内では現在唯一の土壌表面被膜形成工法です。



簡単に言うと、防蟻薬剤が含まれた合成樹脂を床下の地面に直接吹き付ける工法です。

この被膜がシロアリの侵入や土壌水分の上昇を抑えるバリヤとなっています。


10年保証の無垢スタイルなら何度でも無料で補修!

でもこれ、たまに点検させていただいているんです。

と、言うのも、床下に笹などが生えてきて突き破ってしまうことがあるからです。


10年保証を付けておりますので何回突き抜けても無料で補修させていただきます。

場所が床下なので簡単に確認することができませんが、半年に一度のアフター点検時に確認します。



7年たった今でもこんな感じで、シロアリや湿気の心配はまるでありません。



同じくらいの築年数のお家と比較してみると、その差は歴然です。


このクリーンバリアはあの熊本城の復興工事にも使われています。

床下からの湿気や、シロアリでお困りの方、どうぞお気軽にご相談ください。

弊社スタッフが丁寧にサンプルを用いてご説明させていただきます。


無垢スタイルのモデルハウス・ショールームで、見て・触って・体感できます!

無垢スタイルでは便利な収納アイデアを体感できるモデルハウス・ショールームをご用意しています。
収納リフォーム、またはリノベーションをご検討の方は是非モデルハウス・ショールームにお気軽にお越しくださいませ!