埼玉県・東京都のマンション・戸建住宅のリフォーム・リノベーション・増改築は【無垢スタイルのリノベリフォーム】

スタッフブログ

Staff Blog

2022.04.20WED浴室リフォーム

築20年以上のお風呂をタカラスタンダードのシステムバスに交換

埼玉県の浴室リフォームは無垢スタイル

こんにちは。無垢スタイル・リノベリフォームのRYOです。

本日は浴室交換工事を行いましたのでご紹介いたします。


築20年以上のお風呂をまるごと交換!


Before

築20年以上経ったこちらの浴室。

劣化等が目立ってきたため、交換工事をさせて頂きました。


After

新しい浴室はタカラスタンダードを採用して、とってもお手入れしやすくなりました!


お風呂の窓をなくすメリット

また、今回は窓を内側から塞ぎ、よりお手入れをしやすくしました。


窓は、開放感が生まれる、光を取り入れられる、外気での換気ができる…などといったメリットもありますが、不要と感じるのであれば取ってしまうのも一つの選択肢です。

窓がないことでお掃除が楽になるだけでなく、お風呂の気密性・断熱性もアップします。


浴室工事も無垢スタイルまで、お気軽にお問合せ下さい。


無垢スタイルのモデルハウス・ショールームで、見て・触って・体感できます!

無垢スタイルでは便利な収納アイデアを体感できるモデルハウス・ショールームをご用意しています。
収納リフォーム、またはリノベーションをご検討の方は是非モデルハウス・ショールームにお気軽にお越しくださいませ!