埼玉県・東京都のマンション・戸建住宅のリフォーム・リノベーション・増改築は【無垢スタイルのリノベリフォーム】

スタッフブログ

Staff Blog

2022.04.01FRI外構・エクステリアリフォーム

25年ものの天然木ウッドデッキを人工木のものに交換

埼玉県の外構・エクステリアリフォームは無垢スタイル

こんにちは!無垢スタイル建築設計リノベリフォーム部門の中野目と申します。

今回築25年ほどのお家のウッドデッキの交換工事を行いましたのでご紹介いたします!


25年経過し、激しく劣化してしまった天然木ウッドデッキ


Before

既存が天然木であったため、雨や紫外線などによって写真のように激しい劣化がみられていました。

25年間、メンテナンスも特に行っておらず、上に乗るのも怖い状態でした。


メンテナンスフリーの人工木ウッドデッキに交換!

こちらのデッキを、新しく人工木という樹脂製の商品に交換させて頂きました!

人工木は天然木と異なり、雨や紫外線の影響を受けにくいです。

メンテナンスもほぼフリーなので最近のウッドデッキのおすすめです!!


それでは、工事の工程をお見せしていきます!


施工中

既存のデッキを全て解体し、新しい土台を組み立てます。


After

完成です!

新規のデッキは既存の物より少し大きく作りました。

お客様にもとても喜んで頂けて、何よりでした!


無垢スタイルではお家の中や、水回りの工事はもちろんですが、お家の外回りやお庭・外構工事までなんでも幅広く承っております!


お家のことで気になること、些細なことでも構いません!

無垢スタイルへお気軽にお声掛けください!!


無垢スタイルのモデルハウス・ショールームで、見て・触って・体感できます!

無垢スタイルでは便利な収納アイデアを体感できるモデルハウス・ショールームをご用意しています。
収納リフォーム、またはリノベーションをご検討の方は是非モデルハウス・ショールームにお気軽にお越しくださいませ!

Archive