埼玉県・東京都のマンション・戸建住宅のリフォーム・リノベーション・増改築は【無垢スタイルのリノベリフォーム】

スタッフブログ

Staff Blog

2022.03.03THU外構・エクステリアリフォーム

外水栓をリフォームでオシャレな煉瓦造りに変身。使い勝手もアップ

こんにちは。リノベリフォーム部門の中村です。

今回は外水栓のリフォーム事例のご紹介です。


外水栓を交換してオシャレで使い勝手良く!

今回、お客様が外水栓を交換する目的はこの3つでした。

・パンを大きくしたい ・水栓を高くしたい ・オシャレな見た目にしたい

これらのご希望を叶えるご提案をさせていただきました!


Before

After

お客様が普段よく使われるバケツがあるのですが、そのバケツが使いやすいような高さ、形を選びました。

煉瓦造りのデザインもとっても素敵です!


デザインだけでなく後々の使い勝手までしっかり考えたリフォームを

今回は水栓の工事でしたが、リフォーム全体でいえる大切なことがあります。

それは、デザインだけでなく、普段の使い方、使いやすさを考えて物を選ぶことです。


リフォームの視点を一点だけでなく、全体をみることで工事が終わり、生活を始めてからの満足度が変わります。

無垢スタイルでは、そんな施工後もずっとご満足いただけるようなリフォームをご提案いたします。

住まいに関して何かお困りの際は、ぜひ無垢スタイルへお問い合わせください!!


無垢スタイルのモデルハウス・ショールームで、見て・触って・体感できます!

無垢スタイルでは便利な収納アイデアを体感できるモデルハウス・ショールームをご用意しています。
収納リフォーム、またはリノベーションをご検討の方は是非モデルハウス・ショールームにお気軽にお越しくださいませ!