埼玉県・東京都のマンション・戸建住宅のリフォーム・リノベーション・増改築は【無垢スタイルのリノベリフォーム】

スタッフブログ

Staff Blog

2022.02.27SUN洗面所リフォーム

洗面台におしゃれなタイルを貼って耐水性&デザイン性アップ! | 埼玉県の洗面所リフォームは無垢スタイル

こんにちは。無垢スタイルのリノベリフォームの菊地です。

今回はちょっと変わったタイルのご紹介です。


洗面台におしゃれなタイルのアクセントを

洗面台の交換をした際にタイルを貼らせて頂いた事例を2件ご紹介いたします。



こちらのお宅では、木の葉型のタイルを施工しました。

少しずつ色の異なるタイルの集まりは、鱗のような美しさを感じます。

落ち着いた色味で、大人っぽい雰囲気に仕上がりました。


Before

After

こちらのお宅では、モザイクタイルの一種であるコラベルタイルを施工しました。

コラベルタイルとは、モロッカンタイルの一種でモスクなどに使われているタイルが元になっています。

エキゾチックで神秘的ですね。

曲線が美しいところがモロッコ風ですね。


タイルを貼って耐水性とデザイン性をアップ!

側面の羽目板も素敵ですが、木材は耐水性に強くありません。

タイル貼りにすることで耐水性とデザイン性をアップすることができます!

洗面台交換、タイル貼りも無垢スタイルのリノベリフォームまで。


無垢スタイルのモデルハウス・ショールームで、見て・触って・体感できます!

無垢スタイルでは便利な収納アイデアを体感できるモデルハウス・ショールームをご用意しています。
収納リフォーム、またはリノベーションをご検討の方は是非モデルハウス・ショールームにお気軽にお越しくださいませ!