埼玉県・東京都のマンション・戸建住宅のリフォーム・リノベーション・増改築は【無垢スタイルのリノベリフォーム】

スタッフブログ

Staff Blog

2022.02.28MON現場の様子

大工さんのこだわり感じるリノベーション現場の様子をご紹介

こんにちは。無垢スタイル リフォームの吉田です。

先日着工したリノベーションの現場にお邪魔してきましたのでご紹介いたします。


大工さんのこだわりが感じられるリノベーション現場の様子

大工さんが下地工事を行っています。

下地というのは、クロスや珪藻土、フローリングなどを貼る前の段階の施工工程です。



柱をそのまま残すところなどは「切り欠き部分」を埋め木していったりします。

年輪などの目を合わせたりして、大工さんのこだわりが出てくる部分です。



建て替え以外の様々な選択肢で快適な暮らしをご提案

現在お住いの建物が古かったり、冬寒かったりすると「建て替えしかないのかな…」と思ってしまいますよね。

さらに追い打ちを掛けるように水漏れしたり、冷蔵庫が壊れたり…


そんな時はぜひお声がけください。

建て替え以外でも「性能向上(断熱/気密/耐震)リノベーション」や、「住替え」など様々な選択肢があります。

無垢スタイルは、お客様の状況に合わせ最善の方法を一緒に探すお手伝いをしています。


3年後、5年後であれば今から動き始めて早すぎる事はありません。

一緒に考えてみませんか?

体感モール、北欧ビレッジでお待ちしています。


無垢スタイルのモデルハウス・ショールームで、見て・触って・体感できます!

無垢スタイルでは便利な収納アイデアを体感できるモデルハウス・ショールームをご用意しています。
収納リフォーム、またはリノベーションをご検討の方は是非モデルハウス・ショールームにお気軽にお越しくださいませ!