埼玉県・東京都のマンション・戸建住宅のリフォーム・リノベーション・増改築は【無垢スタイルのリノベリフォーム】

スタッフブログ

Staff Blog

2022.02.10THUスタッフ日誌

リフォーム・リノベーションに役立つイベント毎月開催中! | 埼玉県の相談会・見学会は無垢スタイル

こんにちは!リノベーション部門の中山です!


あなたの街のモールやオープンハウスで開催中!

無垢スタイルでは、毎月リフォーム・リノベーションに役立つイベントを開催いたしております。

11月は20.21 / 27. 28 の2週にわたって住まいの体感モールにて開催させて頂きました!



水廻り感謝祭と評し、いつものイベントよりも水廻りに特化したものとなりました。

実際にご来場いただいたお客様には、トイレやお風呂などのご相談を多く頂きました。

本当にありがとうございます!!



トイレなどは実際に展示もさせて頂いておりました。


2月のイベントといたしましては、実際に無垢スタイルで新築されたお客様のお宅にて見学会を開催いたします!

リノベーションに役立つセミナーも行いますので、ぜひお越しください!

リノベーションフェア × オープンハウス

無垢スタイルのモデルハウス・ショールームで、見て・触って・体感できます!

無垢スタイルでは便利な収納アイデアを体感できるモデルハウス・ショールームをご用意しています。
収納リフォーム、またはリノベーションをご検討の方は是非モデルハウス・ショールームにお気軽にお越しくださいませ!

店舗のご案内はこちら

Archive