埼玉県・東京都のマンション・戸建住宅のリフォーム・リノベーション・増改築は【無垢スタイルのリノベリフォーム】

スタッフブログ

Staff Blog

2022.02.09WED外構・エクステリアリフォーム

欠けてしまった外階段を金物でしっかり補修! | 埼玉県のリペア工事は無垢スタイルへ

こんにちは。リノベ部門の中村響です。

今回は外階段のリペア工事の事例をご紹介いたします。


欠けてしまった階段を補修して綺麗に、安全に!

外階段の外壁材が傷ついてしまっていたのでL字の金物を取り付けて補修しました。

傷ついた場所から雨水が入ってしまって中で腐ってしまう恐れがあるため、隙間の無いように埋めました。


Before

After

同じ場所の工事でも様々な方法がありますが、弊社はリフォーム箇所の状況を正確に把握し、
お客様のご予算やお仕上がりの希望に合わせてより良いものを提案させていただいております。

ご相談がありましたら、是非お気軽にお声掛けください。


無垢スタイルのモデルハウス・ショールームで、見て・触って・体感できます!

無垢スタイルでは便利な収納アイデアを体感できるモデルハウス・ショールームをご用意しています。
収納リフォーム、またはリノベーションをご検討の方は是非モデルハウス・ショールームにお気軽にお越しくださいませ!

店舗のご案内はこちら

Archive