埼玉県・東京都のマンション・戸建住宅のリフォーム・リノベーション・増改築は【無垢スタイルのリノベリフォーム】

スタッフブログ

Staff Blog

2022.02.11FRIスタッフ日誌

リフォーム・リノベーションの参考にもなる新築見学会! | 埼玉県の相談会・見学会は無垢スタイル

こんにちは。リノベリフォーム部門の佐藤です。

本日は新築見学会に参加してきましたのでご報告です。


お客様の住まいへのこだわりを学べる新築見学会!



26坪程の建物ですが、窓が多いことと、高さがあることで外観よりも中は広く感じる造りになっております。

特に目を引くのが正面の大きな窓から映る絵画のような紅葉でした。

写真がないのが残念です…。

グレーの塗り壁は非常にお洒落ですね。

内装も造作洗面や間接照明を多く取り入れるなど家主様のこだわりを感じることができました。


自分が取り入れたいメーカーのものを入れられるというのは注文住宅ならではの楽しみですね。

自分もいつかはこんなところに住んでみたいものです。


無垢スタイルでは定期的に新築、リノベーションイベントを開催しておりますので、是非ご参加ください。

2月19日(土)、20日(日)は、実際に無垢スタイルで新築をされて
1年お住まいになったお客様のお宅をお借りしてオープンハウスを行います。

リノベーションに役立つセミナーも行いますので、ぜひお越しください!

リノベーションフェア × オープンハウス

無垢スタイルのモデルハウス・ショールームで、見て・触って・体感できます!

無垢スタイルでは便利な収納アイデアを体感できるモデルハウス・ショールームをご用意しています。
収納リフォーム、またはリノベーションをご検討の方は是非モデルハウス・ショールームにお気軽にお越しくださいませ!

店舗のご案内はこちら

Archive