埼玉県・東京都のマンション・戸建住宅のリフォーム・リノベーション・増改築は【無垢スタイルのリノベリフォーム】

スタッフブログ

Staff Blog

2022.02.07MON耐震診断・耐震補強リフォーム

無料耐震診断実施中!診断結果に応じた補強案をご提案します | 埼玉県の耐震リフォームは無垢スタイル

こんにちは!無垢スタイル建築設計の中野目と申します。

今回は築30年の平屋をリノベーション工事ご希望のお客様のお家を耐震診断をさせて頂きました!


何十年先のことも視野に入れて住まいの耐震対策を!

無垢スタイルでは耐震診断に力を入れて行わさせて頂いております。

せっかくお家の中を綺麗にしても、地震で壊れてしまったら台無しです、、


目先のことだけでなく、10年後、20年後のことも視野にいれて最適なご提案をさせて頂きます!!



この写真は屋根裏(小屋裏)の写真になります。

今回は大人4人で行いました!

耐震診断を確り行い、耐震診断の結果に対する補強案をご提案をさせて頂いております。

築年数がたち、気になっている方、ゆくゆくのことを考え相談だけでも、、などなんでも構いません!

弊社スタッフが誠意をもってご対応させて頂きます!

宜しくお願い致します。


無垢スタイルのモデルハウス・ショールームで、見て・触って・体感できます!

無垢スタイルでは便利な収納アイデアを体感できるモデルハウス・ショールームをご用意しています。
収納リフォーム、またはリノベーションをご検討の方は是非モデルハウス・ショールームにお気軽にお越しくださいませ!

店舗のご案内はこちら

Archive