埼玉県・東京都のマンション・戸建住宅のリフォーム・リノベーション・増改築は【無垢スタイルのリノベリフォーム】

スタッフブログ

Staff Blog

2022.02.06SUNメンテナンス・営繕修繕

ドローンで普段見ることのできない角度からお家を撮影! | 埼玉県の無料屋根点検は無垢スタイル

こんにちは、無垢スタイルの稲垣です。

先日、屋根の半年点検にお伺いさせて頂きました。


地上30mの上空からお家を撮影!

隣がすぐに用水路になっているこのお家では、
万が一の事が有ると大変ですので、ドローンにて撮影する事となりました。


まず最初は地上30メートルより見下ろすとかなり違った視点で
お家を客観的に見る事が出来ます。



ここまで上がると、少しレンズを振るだけで、
普段お客様も見ることのできない風景が見れます。



その後高度を下げ、東、西、南、北と撮影していきます。



現在、弊社ではドローンによる無料の屋根点検を実施しております。


雪が降る前に点検しておきたい方、どうぞお気軽にご相談ください。

資格を持った、ドローンパイロットが対応させて頂きます。


無垢スタイルのモデルハウス・ショールームで、見て・触って・体感できます!

無垢スタイルでは便利な収納アイデアを体感できるモデルハウス・ショールームをご用意しています。
収納リフォーム、またはリノベーションをご検討の方は是非モデルハウス・ショールームにお気軽にお越しくださいませ!

店舗のご案内はこちら

Archive