埼玉県・東京都のマンション・戸建住宅のリフォーム・リノベーション・増改築は【無垢スタイルのリノベリフォーム】

スタッフブログ

Staff Blog

2022.02.05SAT床リフォーム

劣化した合板フローリングを上貼りで無垢材に交換 | 埼玉県の床リフォームは無垢スタイル

みなさんこんにちは。無垢スタイルリフォームのタンバです。

本日は内装工事の現場よりお伝えいたします。


紫外線で劣化した合板フローリング

今回のご計画のは既存の床、合板フローリングの表面の剥がれ出てきたり 窓際の部分が紫外線により劣化したりとメンテナンスが必要に感じたそうです。


Before

上貼りで無垢フローリングに交換

施工方法は様々ですが、再度同じフローリングを選択すると20数年後に同じ現象になってしまうので、 ご提案させていただいたのは無垢フローリングになります。


今回の施工は上貼りになり、基本バリアフリー設計になっている建物でしたので 上貼り用のフローリングをチョイスしました。

上貼り用フローリングはドアなどの干渉物に影響が少なく施工できるというメリットがあります。


After

仕上がりも良くできましてお施主様も大変満足いただけました。

無垢スタイルでは内装リフォームはもちろん、水廻り、外装、耐震などなど建物の事何でもお受けしております。

お気軽に無垢スタイルリノベリフォームまでご相談ください。


無垢スタイルのモデルハウス・ショールームで、見て・触って・体感できます!

無垢スタイルでは便利な収納アイデアを体感できるモデルハウス・ショールームをご用意しています。
収納リフォーム、またはリノベーションをご検討の方は是非モデルハウス・ショールームにお気軽にお越しくださいませ!

店舗のご案内はこちら

Archive