埼玉県・東京都のマンション・戸建住宅のリフォーム・リノベーション・増改築は【無垢スタイルのリノベリフォーム】

スタッフブログ

Staff Blog

2022.02.02WEDリノベーション事例

2,500円で調光可能な間接照明を設置できました! | 埼玉県のおしゃれなリノベーションは無垢スタイル

こんにちは。リノベリフォームの立石です。

今回はおしゃれ空間に欠かせない「間接照明」を、 簡単・お手頃に設置できる方法をご紹介いたします!


LEDテープでお手軽DIY!

使ったのはテープ形状のLED照明です。



誰でも簡単に設置することができます。

そしてお値段はたったの2,500円!

もともとのエアコン用のコンセントを活用して配線工事も不要。

これはなかなかのすぐれもの。

リモコンも標準装備で何段階かの明るさの調節も可能です。

明るさを調節するとこんな感じです。



団欒の時間やおやすみ前など、シーンに合わせて少し雰囲気を変えることができますね!


金額から推測すると寿命が短いのかもしれませんが、 DIY的な感覚でいろいろな場所で気軽に使えそうです。

簡単におしゃれな演出をお考えでしたら、ぜひ使ってみてください。


無垢スタイルのモデルハウス・ショールームで、見て・触って・体感できます!

無垢スタイルでは便利な収納アイデアを体感できるモデルハウス・ショールームをご用意しています。
収納リフォーム、またはリノベーションをご検討の方は是非モデルハウス・ショールームにお気軽にお越しくださいませ!

店舗のご案内はこちら