埼玉県・東京都のマンション・戸建住宅のリフォーム・リノベーション・増改築は【無垢スタイルのリノベリフォーム】

スタッフブログ

Staff Blog

2022.01.17MON洗面所リフォーム

独立トイレを洗面室に入れて欧米スタイルに | 埼玉県の洗面所リフォームは無垢スタイル

みなさん、こんにちは!

無垢スタイルリノベリフォームのタンバです。

今回は洗面室の改装現場からお伝えします。


ライフスタイルの変化に合わせて洗面所をリフォーム!

数年前にリフォームした現場ですが、
ライフスタイルの変化や使い勝手を考慮し今回の計画となりました。


施行中

独立していたトイレを洗面室の中に入れるという、
どちらかというと欧米のライフスタイルに似ていると思います。


After

トイレ本体もグレードアップし快適な空間となりました。

難しかったのは配管の切廻し、洗面台カウンターの切り詰めでしたが何とかきれいに納まりました。


おしゃれな空間は維持し新しいものと融合です!

無垢スタイルリフォームでは内装リフォームから水廻り、外装リフォームなど
何でもご相談をお受けしておりますのでお気軽にお問い合わせください。

最適なプランをご提案させていただきます。


無垢スタイルのモデルハウス・ショールームで、見て・触って・体感できます!

無垢スタイルでは便利な収納アイデアを体感できるモデルハウス・ショールームをご用意しています。
収納リフォーム、またはリノベーションをご検討の方は是非モデルハウス・ショールームにお気軽にお越しくださいませ!

店舗のご案内はこちら

Archive