埼玉県・東京都のマンション・戸建住宅のリフォーム・リノベーション・増改築は【無垢スタイルのリノベリフォーム】

スタッフブログ

Staff Blog

2021.12.24FRIキッチンリフォーム

リフォームで背面キッチンから対面キッチンへ | 埼玉県のおしゃれなキッチンリフォームは無垢スタイル

皆さんこんにちは!

リノベリフォーム部の下平です。

今回はキッチンの交換工事についてご紹介させて頂きます!


ライフスタイルに合わせたキッチンスタイルを選びましょう

今回工事させて頂いたU様邸では、背面キッチンを対面キッチンにする工事を行いました。

キッチンには様々なスタイルがあります!

今回リフォームさせていただいたキッチンタイプの特徴はこちらです。


背面キッチン(オープンタイプ)
:キッチンを壁付けにして、ダイニングとキッチンの空間を一体化させ、広々とした開放的な空間が出来上がります。

対面キッチン(オープン対面タイプ)
:シンクの上をオープンにしたデザイン性・機能性を兼ね備え、料理中でも常にリビングと繋がりを感じることができます。


キッチンリフォームはリビング・ダイニングとの関係が重要です。

家族とのコミュニケーションを重視したいならオープンタイプ、来客などが多く、リビングと分離したいのであればクローズドタイプなど、
ライフスタイルにあったキッチンのタイプを検討しリフォームしましょう。


背面キッチン→対面キッチンのリフォーム!

それでは早速ですが、施工前と、施工後の写真をご覧ください!


Before
After

今回はキッチンの交換だけではなく、全体的にリフォームをしました。

増設した壁の壁紙もLDKの雰囲気と合っていてとても素敵ですよね! 

                     

今回はキッチンの交換工事についてご紹介させて頂きました!

水栓の交換から大型のリフォーム工事も承っておりますので、
気になった方は是非お気軽に相談ください!


無垢スタイルのモデルハウス・ショールームで、見て・触って・体感できます!

無垢スタイルでは便利な収納アイデアを体感できるモデルハウス・ショールームをご用意しています。収納リフォーム、またはリノベーションをご検討方は是非モデルハウス・ショールームにお気軽にお越しくださいませ!

店舗のご案内はこちら

Archive