埼玉県・東京都のマンション・戸建住宅のリフォーム・リノベーション・増改築は【無垢スタイルのリノベリフォーム】

スタッフブログ

Staff Blog

2021.12.23THUスタッフ日誌

失敗しない家づくりのためには「体感」することが大切! | さいたま市の住まいの体感モールへ

こんにちは!

リノベーション部門の中山です!


リフォーム・リノベーションで失敗しないために何をすべき?

いきなりですが、リフォーム・リノベーションを検討されている方にお聞きします。

今回のご計画、失敗しない為に何をされていますか?


数社から見積もりを取って比較・・・
ネットで調べて担当営業マンに確認・・・

などなど、皆様もいろいろ試行錯誤していらっしゃるかと思います。


せっかくリフォームするのに失敗するのは嫌ですよね。

金額も小さくありません。


体感して家づくりのモノサシを持てる『住まいの体感モール』

そこでご紹介させて頂くのが住まいの体感モールです!!



こちらの施設は、1〜3階までのショールームとなっており
「耐震」「温熱環境」「住宅設備機器」「間取り・生活導線」「バリアフリー」など住宅における重要素を体感することができます。

それぞれのテーマごとに、普段の生活では何となく感じていながらも実際に目に見えない、
住まいの改善策を体感することで、その価値を再認識して頂ける装置や展示があります。


失敗しないリフォームをするためにはご自身で体感した知識があるか無いかで大きく差が出ます。

なぜなら、それぞれの営業マンに言われたことより、
自分の中でモノサシを持っていることで、ぶれずに選択できるのです!


こちらの施設は、家の仕組みはもちろん、水回り設備の展示、インテリア、空間デザインまで体感できます!


コロナ対策もばっちりです!

新型コロナウイルス感染症対策における衛生ポリシー

失敗しない家づくりを検討されている方、是非ともご来場お待ちしております!


無垢スタイルのモデルハウス・ショールームで、見て・触って・体感できます!

無垢スタイルでは便利な収納アイデアを体感できるモデルハウス・ショールームをご用意しています。収納リフォーム、またはリノベーションをご検討方は是非モデルハウス・ショールームにお気軽にお越しくださいませ!

店舗のご案内はこちら

Archive