埼玉県・東京都のマンション・戸建住宅のリフォーム・リノベーション・増改築は【無垢スタイルのリノベリフォーム】

スタッフブログ

Staff Blog

2021.12.22WEDスタッフ日誌

お家の傷みが気になる時。飛び込み業者にご注意 | ご相談は地域密着20年の無垢スタイルへ


住まいの体感モールの野田です。

緊急事態宣言も解除され、徐々に日常生活も変ってきましたが
また感染拡大にならないよう、注意していきたいですね。


在宅ワーク増加でお家の傷みが気になる方増加中。飛び込み業者にご注意

ご自宅で仕事をされる方がとても増えており
家にいる時間が増えることで、ご自宅の傷みが気になる方も多くいらっしゃいます。

最近増えているご相談が外壁に関する事で
飛び込み営業が不安をあおる指摘をしたり
保険で安く外壁リフォームが出来るとしつこく勧めてくるので
どうしたらよいか分からないと、弊社にいらっしゃいます。


保険の利用も以前とは違い、
年々保険会社の対応も変ってきているので注意が必要です。

また飛び込み営業は、他の会社より極端に安い見積提案もあるようで
施工にも心配な要素が含まれる事も想定できます。


地域密着で20年、信頼関係を大切にリフォームさせていただいておりますので
ご心配事は、ぜひご相談にいらして下さいませ。

お待ちしております。


無垢スタイルのモデルハウス・ショールームで、見て・触って・体感できます!

無垢スタイルでは便利な収納アイデアを体感できるモデルハウス・ショールームをご用意しています。収納リフォーム、またはリノベーションをご検討方は是非モデルハウス・ショールームにお気軽にお越しくださいませ!

店舗のご案内はこちら

Archive