埼玉県・東京都のマンション・戸建住宅のリフォーム・リノベーション・増改築は【無垢スタイルのリノベリフォーム】

スタッフブログ

Staff Blog

2021.12.20MON洗面所リフォーム

洗面台を交換して、同じサイズでも掃除と収納がしやすく! | 埼玉県の洗面所リフォームは無垢スタイル

みなさんこんにちは。

無垢スタイルリフォームのタンバです。

本日は洗面台交換の現場よりお伝えいたします。


洗面台の交換タイミングはどんなとき?

洗面台の交換タイミングはいつになりますでしょうか。

・付属している器具が故障した
・洗面ボウルにクラックが
・古くなってきて汚れが落ちなくなってきた
・もっと性能のいいものが欲しい

などなど理由は様々ですね!


ホーローのボウルで上部で汚れにくい洗面台へ

今回の洗面台はタカラスタンダード製を選択されました。


タカラ製のボウルがホーローのタイプになりましてとても丈夫な印象ですね。

オプションでよく水撥ねして汚れやすい壁面に ホーローのパネルを設置して万全になりましたね。


Before
After

サイズは同じですが収納のしやすさや清掃性がアップしリノベーション完了です。

水廻りだけでなく、内装、外装、耐震などなど建物の事何でも無垢スタイルリノベリフォームまでご相談ください。


無垢スタイルのモデルハウス・ショールームで、見て・触って・体感できます!

無垢スタイルでは便利な収納アイデアを体感できるモデルハウス・ショールームをご用意しています。収納リフォーム、またはリノベーションをご検討方は是非モデルハウス・ショールームにお気軽にお越しくださいませ!

店舗のご案内はこちら