埼玉県・東京都のマンション・戸建住宅のリフォーム・リノベーション・増改築は【無垢スタイルのリノベリフォーム】

スタッフブログ

Staff Blog

2021.11.30TUE給湯器・エコキュートリフォーム

給湯器が2ヶ月入荷待ち。10年以上お使いの方は故障の前に交換を! | 埼玉県のリフォームは無垢スタイル


住まいの体感モールの野田です。

緊急事態宣言も解除され、少しずつ日常生活も変ってくるのでしょうか。

まだ油断できない気もしますが、窮屈さは減っていきそうですね。


半導体不足で給湯器が入手困難に

コロナの世界的な影響で木材不足(ウッドショック)から始まった
建築関連の資材不足がなかなか収まらない中、
ベトナムなどのロックダウンによって半導体を使用する部材が
入手困難になっており、特に給湯器が2ヶ月以上入荷に掛かるようです。


冬場に給湯器が壊れお湯が使えないと想像以上に不便な暮らしになるので
10年以上経っている給湯器をお使いの方は、
今のうちに交換の手配をする事をお薦め致します。

ご心配の方はお気軽にご相談にお越し下さい。

お待ちしております。


無垢スタイルのモデルハウス・ショールームで、見て・触って・体感できます!

無垢スタイルでは便利な収納アイデアを体感できるモデルハウス・ショールームをご用意しています。
収納リフォーム、またはリノベーションをご検討の方は是非モデルハウス・ショールームにお気軽にお越しくださいませ!

店舗のご案内はこちら

Archive