埼玉県・東京都のマンション・戸建住宅のリフォーム・リノベーション・増改築は【無垢スタイルのリノベリフォーム】

スタッフブログ

Staff Blog

2021.11.19FRI省エネ・断熱リフォーム

壁や窓に断熱を施して、寒い外気が入らない暖かいお部屋に | 埼玉県の断熱リフォームは無垢スタイル


住まいの体感モールの介護福祉士、野田です。

日に日に秋空が増えてきましたが、
体調など崩されている方はいらっしゃいませんでしょうか。


助成金対象の断熱リフォームで環境に優しく暖かい部屋を

これから徐々に寒い日も増えてきますが、
小春日和に日のひかりを感じられる良い季節でもあります。


外の寒さと同時に室内の寒さ対策も気になり出しますね。


寒い部屋を暖かくする方法は、エアコンやストーブで暖を取る方法の他にも
外の寒さを部屋に入れない方法があります。

外気に接する壁や窓に断熱を施す方法です。

壁の壁紙や石膏ボードを剥がして断熱材を入れる方法から、
室内側に断熱壁を貼り付ける方法までいろいろあります。


工期や金額もまちまちですが、効果は絶大。


しかも助成金まで対象となっているので、
お得に身体に良い快適な居住環境を得る事が出来る工事です。


国も、エネルギーをなるべく使わない住環境を目指しているので、
助成金が多く戻ってくる時期にご検討をする事をお勧めいたします。


ぜひ一度、住まいの体感モールにご相談にいらして下さいませ。

お待ちしております。


無垢スタイルのモデルハウス・ショールームで、見て・触って・体感できます!

無垢スタイルでは便利な収納アイデアを体感できるモデルハウス・ショールームをご用意しています。
収納リフォーム、またはリノベーションをご検討の方は是非モデルハウス・ショールームにお気軽にお越しくださいませ!

店舗のご案内はこちら

Archive