埼玉県・東京都のマンション・戸建住宅のリフォーム・リノベーション・増改築は【無垢スタイルのリノベリフォーム】

スタッフブログ

Staff Blog

2021.11.13SATスタッフ日誌

毎月開催中のリノベーション相談会のご紹介 | 埼玉県のおしゃれなリノベーションは無垢スタイル

こんにちは!リノベリフォーム部門の佐藤です。

今回はリノベーション相談会に先日参加してきましたのでご報告です。


リノベーション相談会、毎月開催中!

と、その前に次回の相談会の告知から。

次回は11月20日(土)・21日(日)に、 さいたま市見沼区のオープンハウスにて実施予定です。

『リノベーション相談会×オープンハウス』の詳細はこちら

住まいのことでしたら何でもご相談ください。

お待ちしております!


あなたの街のショッピングモールでなんでも気軽に相談できるイベント!

前日参加したイオン大宮西、ワッツ岩槻での特設会場では
様々なご相談をいただきました。


イオン大宮西

ワッツ岩槻

屋根・外壁を塗装したい、台風の予防をしたい、
部屋の壁をぶち抜いて広くしたい、収納を増やしたい、
ユニットバスをバリアフリーにしたい等々。


基本的に無垢スタイルでは
どこに頼んでいいのか分からないような小さなことから
フルリノベーションまで、ご要望があればなんでも可能です。


押し売りももちろんしませんし、
お見積りまででしたら無料で行えますので、ご安心ください。


屋根や耐震の無料点検も承っております!

無料と言えばですが、ドローンでの屋根点検や、
耐震診断士による耐震診断も行っておりますので、
そちらも宜しければご相談ください。


コロナ禍で大変な時期ではありますが、
感染対策もしておりますので、お散歩がてらお越しいただければ幸いです。


無垢スタイルのモデルハウス・ショールームで、見て・触って・体感できます!

無垢スタイルでは便利な収納アイデアを体感できるモデルハウス・ショールームをご用意しています。
収納リフォーム、またはリノベーションをご検討の方は是非モデルハウス・ショールームにお気軽にお越しくださいませ!

店舗のご案内はこちら

Archive