埼玉県・東京都のマンション・戸建住宅のリフォーム・リノベーション・増改築は【無垢スタイルのリノベリフォーム】

スタッフブログ

Staff Blog

2021.11.12FRI床リフォーム

フローリングをナラ材に交換。傷がつきにくく耐久性も優れています! | 埼玉県の自然素材リフォームは無垢スタイル

こんにちは。リノベリフォーム部門の藤城です。

今回は廊下の床を無垢材に交換した工事を紹介します。


廊下の床材を交換して明るく印象チェンジ


Before

以前はフローリングでした。

使用した無垢材はナラ材です。

特長としては硬質で傷がつきにくく、
耐久性にも優れているので土足で入れる場所で使用されることもあるなど、
欧米でも古くから使用されています。


施工後の写真がこちらです。


After

だいぶ印象が変わりました。

廊下全体も明るくなりました。

思わず、廊下で寝そべりたくなりますね。(笑)


無垢スタイルのモデルハウス・ショールームで、見て・触って・体感できます!

無垢スタイルでは便利な収納アイデアを体感できるモデルハウス・ショールームをご用意しています。
収納リフォーム、またはリノベーションをご検討の方は是非モデルハウス・ショールームにお気軽にお越しくださいませ!

店舗のご案内はこちら

Archive