埼玉県・東京都のマンション・戸建住宅のリフォーム・リノベーション・増改築は【無垢スタイルのリノベリフォーム】

スタッフブログ

Staff Blog

2021.11.11THU浴室リフォーム

お風呂リフォームの際も床下までしっかり確認して安心安全! | 埼玉県の浴室リフォームは無垢スタイル

こんにちは。ヒビキです。

今回は在来浴室からユニットバスへ交換工事の現地調査に行きました。


在来浴室をユニットバスへ交換して広々!

お客様のご要望としては、既存のお風呂よりも広くしたいということでした。


リフォームの際、お風呂の中を見ただけでは、どの大きさのユニットバスが入るのか断定できません。 

そのため弊社はこのような場合に必ず床下に潜り、基礎や柱の位置を確認します。



こうしてお客様のご要望に沿いながら、リフォームの失敗を未然に防いでおります!


お客様にとって安心安全のリフォームをさせていただきますので、
お困りのことがありましたら、ぜひお声掛けください。


無垢スタイルのモデルハウス・ショールームで、見て・触って・体感できます!

無垢スタイルでは便利な収納アイデアを体感できるモデルハウス・ショールームをご用意しています。
収納リフォーム、またはリノベーションをご検討の方は是非モデルハウス・ショールームにお気軽にお越しくださいませ!

店舗のご案内はこちら

Archive