埼玉県・東京都のマンション・戸建住宅のリフォーム・リノベーション・増改築は【無垢スタイルのリノベリフォーム】

スタッフブログ

Staff Blog

2021.10.30SAT省エネ・断熱リフォーム

断熱性・気密性が長く続く発泡ウレタンの吹き付け断熱 | 埼玉県の高気密・高断熱リフォームは無垢スタイル

リノベリフォーム部の下平です!

今回は、吹き付け断熱工事についてお伝えいたします。


耐久性バッチリの吹き付け断熱が無垢スタイルの標準仕様です!


Before

こちらは、M様邸の断熱工事をする前の壁の写真です。

壁には、結露の跡や、カビなどが生えており、見ただけで断熱、気密性のなさがわかります。


そこで吹きつけ断熱の出番です!


弊社の標準仕様で使われている断熱材は、発泡ウレタンと言われる、吹き付けるタイプの断熱材になっています。

グラスウールの断熱材などとは違い、年月を重ねても隙間ができることなく、ずっと断熱性・気密性が保たれます。


After

こちらが施工後の写真になります。

一見クロスを変えただけに見えますが、構造の部分には、しっかりと吹き付け断熱がされており、結露することがありません!


家の中が寒い、暑い、結露がひどいなどのお悩みがありましたら、是非無垢スタイルにご相談下さい!


無垢スタイルのモデルハウス・ショールームで、見て・触って・体感できます!

無垢スタイルでは便利な収納アイデアを体感できるモデルハウス・ショールームをご用意しています。
収納リフォーム、またはリノベーションをご検討の方は是非モデルハウス・ショールームにお気軽にお越しくださいませ!

店舗のご案内はこちら