埼玉県・東京都のマンション・戸建住宅のリフォーム・リノベーション・増改築は【無垢スタイルのリノベリフォーム】

スタッフブログ

Staff Blog

2021.10.30SAT外壁・屋根リフォーム

雨漏り診断士の有資格者による無料点検を行っています! | 埼玉県の雨漏り修理は無垢スタイル

こんにちは。ヒビキです。

今回は屋根の工事をさせていただきました。


屋根からの雨漏りはお家全体に重大な被害を及ぼす可能性が!

屋根は家全体の中でもとても重要な部分ですので、屋根のリフォームには細心の注意が必要です。

屋根から雨漏りを起こし、家の構造部が腐ってしまったり、カビやシロアリの被害にあったりととても危険なことばかりです。


弊社には雨漏り診断士の資格保有者が多く在籍し、無料で診断もしているのでご安心いただけます。

実際に雨漏りの可能性がある家で小屋裏に入り、雨漏り診断をしました。



屋根が新しくなったとしても、根本的な原因を追究してから施工をしなければ意味がありません。

しっかりとした知識、しっかりとした施工をして大切なお家を守りましょう!!!


無垢スタイルのモデルハウス・ショールームで、見て・触って・体感できます!

無垢スタイルでは便利な収納アイデアを体感できるモデルハウス・ショールームをご用意しています。
収納リフォーム、またはリノベーションをご検討の方は是非モデルハウス・ショールームにお気軽にお越しくださいませ!

店舗のご案内はこちら

Archive