埼玉県・東京都のマンション・戸建住宅のリフォーム・リノベーション・増改築は【無垢スタイルのリノベリフォーム】

スタッフブログ

Staff Blog

2021.10.27WED省エネ・断熱リフォーム

断熱性能を高め、体を芯から温めて免疫力や抵抗力アップ | 埼玉県の高気密・高断熱リフォームは無垢スタイル

こんにちは。住まいの体感モールの介護福祉士の野田です。


深部体温が下がると免疫力や抵抗力も下がる!



室内が寒いと身体の芯が冷えてしまいます。

身体の内部の温度が1度下がるだけで、免疫力や抵抗力が下がるとのデータがあります。


代謝が12%低下したり、血管が収縮して血圧が上がったり免疫力が30%低下するなど。


健康のためにも、高断熱・高気密の暖かいお部屋に

健康的に暮らすには温かいお部屋が良いのです。

断熱性能を高める事も重要です。


寒い部屋を暖かくする方法がいくつもありますので
ぜひ一度、住まいの体感モールにご相談にいらして下さいませ。

お待ちしております。


無垢スタイルのモデルハウス・ショールームで、見て・触って・体感できます!

無垢スタイルでは便利な収納アイデアを体感できるモデルハウス・ショールームをご用意しています。
収納リフォーム、またはリノベーションをご検討の方は是非モデルハウス・ショールームにお気軽にお越しくださいませ!

店舗のご案内はこちら