埼玉県・東京都のマンション・戸建住宅のリフォーム・リノベーション・増改築は【無垢スタイルのリノベリフォーム】

スタッフブログ

Staff Blog

2021.10.21THUキッチンリフォーム

キッチン下の配管からの水漏れでミニバン工事 | 埼玉県のキッチンリフォームは無垢スタイル

こんにちは。無垢スタイル リノベリフォーム部門の藤城です。


キッチンの水漏れでキャビネットの一部を交換

先日、キッチンのミニバン工事を行いました。

なぜミニバン工事かと言いますと、キャビネット(引出し)の一部だけの交換しかしていないからです。


そもそも工事に至った理由は、キッチン下の配管から水漏れが起きていて
その水がキッチンまで染み込んでしまったことでした。



こちらのお家は無垢材の赤松を使用しておりましたが、
湿っており、カビのようなものもあったため、キッチン下だけ床材は取り替えました。


配管も直し、キャビネットも綺麗になり、お客様に喜んでいただけました。

キッチン全部の交換はしていませんが、新しいキッチンのようになりました。

また快適に暮らしていただけるようになり幸いです。


無垢スタイルのモデルハウス・ショールームで、見て・触って・体感できます!

無垢スタイルでは便利な収納アイデアを体感できるモデルハウス・ショールームをご用意しています。
収納リフォーム、またはリノベーションをご検討の方は是非モデルハウス・ショールームにお気軽にお越しくださいませ!

店舗のご案内はこちら