埼玉県・東京都のマンション・戸建住宅のリフォーム・リノベーション・増改築は【無垢スタイルのリノベリフォーム】

スタッフブログ

Staff Blog

2021.10.20WED洗面所リフォーム

お客様のお好きなピンクで統一して明るい洗面所にリフォーム | 埼玉県の洗面所リフォームは無垢スタイル

こんにちは。ヒビキです。

今回は洗面化粧台の交換、洗面脱衣室の内装工事を担当しましたのでご紹介いたします。


クッションフロアも洗面台もお好みのピンクで統一!

今回のお客様はピンクがお好きということで、クッションフロアも洗面化粧台もピンクで揃えました。

洗面化粧台の横には大工さんにパネルを貼っていただき、水が飛んでも染みないようにしました。

部屋がとても明るくなり、お客様にご満足いただけた仕上がりになりました!



弊社は大きなリフォームからこのような単品工事まで様々な工事を行っています。

お困りのことがございましたらお気軽にご連絡ください。


無垢スタイルのモデルハウス・ショールームで、見て・触って・体感できます!

無垢スタイルでは便利な収納アイデアを体感できるモデルハウス・ショールームをご用意しています。
収納リフォーム、またはリノベーションをご検討の方は是非モデルハウス・ショールームにお気軽にお越しくださいませ!

Archive