埼玉県・東京都のマンション・戸建住宅のリフォーム・リノベーション・増改築は【無垢スタイルのリノベリフォーム】

スタッフブログ

Staff Blog

2021.10.15FRIトイレリフォーム

節水トイレに変更してランニングコストを見直しませんか? | 埼玉県のトイレリフォームは無垢スタイル

みなさんこんにちは。無垢スタイルリフォームのタンバです。

本日はトイレ工事の現場よりお届けいたします。


トイレを交換すべきタイミングって?

トイレを交換するタイミングは、

・水漏れをした
・内装も含め古くなった
・機能の多いトイレを使いたい

などがあげられます。

また、節水効果を高めるため、水量を少ない物に変える、というのも一つです。


昔のトイレに比べて節水性能が飛躍的にアップ!

数年前は1回の水量が約13リットルでした。

しかし現在、3.8~4.8リットルととても少ない水量で使用できる商品が各メーカーよりラインナップされております。


1人あたりの水道の使用数料として一番多いのはトイレの水だそうです。

ここは今一度見直しをしまして節水トイレに変更し経済的にランニングコストをダウンさせるのもいいですね!


節水型トイレにリフォームした事例

今回の現場も節水型に変更したリフォームになります。


Before

施工中

After

無垢スタイルリフォームでは様々なリフォーム、
リノベーションについてご相談をお受けしております。

お困りのことやご相談などございましたらお気軽にお問い合わせください。


無垢スタイルのモデルハウス・ショールームで、見て・触って・体感できます!

無垢スタイルでは便利な収納アイデアを体感できるモデルハウス・ショールームをご用意しています。
収納リフォーム、またはリノベーションをご検討の方は是非モデルハウス・ショールームにお気軽にお越しくださいませ!