埼玉県・東京都のマンション・戸建住宅のリフォーム・リノベーション・増改築は【無垢スタイルのリノベリフォーム】

スタッフブログ

Staff Blog

2021.10.12TUE省エネ・断熱リフォーム

間取り変更のリノベの際は一緒に断熱工事の施工もお勧めします | 埼玉県の高断熱・高気密リフォームは無垢スタイル

こんにちは。無垢スタイルのリノベリフォームの菊地です。

今回は断熱改修工事のお話です。


間取り変更で天井や壁を解体するなら断熱工事も一緒がおすすめ!

現在間取り変更を伴うリノベーション工事を行わせて頂いております。

床面の断熱改修は床下から行うこともできるのですが、壁面と屋根面は壁や天井を解体する必要があります。

今回は発泡ウレタンというシームレスな断熱を施しています。



屋根面です。



壁面です。


間取り変更を含む工事の場合天井や壁を解体する場合があり、一緒に断熱工事も行ってしまうのがお勧めです。


時期や予算によりますが、補助金や助成金を利用してお得に工事を行うことができます。

この断熱工事は地味ですが、顧客満足度は非常に高いです。

想像して下さい。

せっかく大きな工事をして中は新築の様に綺麗になっても冬寒くて夏熱い。

せっかくやったのに…


断熱工事も無垢スタイルのリノベリフォームまで。


無垢スタイルのモデルハウス・ショールームで、見て・触って・体感できます!

無垢スタイルでは便利な収納アイデアを体感できるモデルハウス・ショールームをご用意しています。
収納リフォーム、またはリノベーションをご検討の方は是非モデルハウス・ショールームにお気軽にお越しくださいませ!

Archive