埼玉県・東京都のマンション・戸建住宅のリフォーム・リノベーション・増改築は【無垢スタイルのリノベリフォーム】

スタッフブログ

Staff Blog

2021.10.11MONリノベーション事例

さいたま市のリノベーション事例。ひとつながりのLDKと対面キッチン | 埼玉県のリノベーションは無垢スタイル

こんにちは。無垢スタイルのリノベリフォームの立石です。

さいたま市西区のN様邸のリノベーションがもう少しで完成というところまできましたので、ご紹介いたします。


耐震補強しながら広々としたキッチンとつながるリビングへ

「ひとつながりの広いLDKと対面キッチンがほしい」という奥様の要望を叶えるために、壁を抜いて耐震補強を盛り込みながら空間づくり。



構造上抜いてはいけない柱は、新しいヒノキの柱に生まれ変わって存在感を増します。


この工事のお引渡しが終わると、同じ敷地内に息子様夫婦世帯の新築工事がスタートします。

親世帯と子世帯のお住まいが並ぶのがとても楽しみです。


無垢スタイルのモデルハウス・ショールームで、見て・触って・体感できます!

無垢スタイルでは便利な収納アイデアを体感できるモデルハウス・ショールームをご用意しています。
収納リフォーム、またはリノベーションをご検討の方は是非モデルハウス・ショールームにお気軽にお越しくださいませ!

Archive