埼玉県・東京都のマンション・戸建住宅のリフォーム・リノベーション・増改築は【無垢スタイルのリノベリフォーム】

スタッフブログ

Staff Blog

2021.09.25SAT浴室リフォーム

新しく工事をする上で大切な解体工事のお話 | 埼玉県の浴室リフォームは無垢スタイル

こんにちは!無垢スタイルリノベリフォーム部門の下平です!


暑い日が続きましたが、皆さまは体調崩していないでしょうか。

徐々に気温も落ちてきて過ごしやすくなってきましたね。


さて今回は、解体工事についてお伝えいたします。


浴室の解体工事で見つけたとある物

解体工事とは、その名の通り、設備や建具、壁など様々なものを解体します。

解体をしてみないと分からなかったことがあったり、新しく工事をするうえで解体工事はとても重要工事になっています。


つい最近浴室の解体工事がありました。

解体前と、解体後の写真がこちらになります。


Before

After

解体してみるとコンクリートのブロックがありました。

このままだと新しいユニットバスが入らなくなってしまいます。

このように解体工事はお客様があまり見る事の出来ない工事だと思いますが、とても重要な工事です!


今回は解体工事についてご紹介いたしました!

他にもいろいろな工種をご紹介していきます!


無垢スタイルのモデルハウス・ショールームで、見て・触って・体感できます!

無垢スタイルでは便利な収納アイデアを体感できるモデルハウス・ショールームをご用意しています。
収納リフォーム、またはリノベーションをご検討の方は是非モデルハウス・ショールームにお気軽にお越しくださいませ!