埼玉県・東京都のマンション・戸建住宅のリフォーム・リノベーション・増改築は【無垢スタイルのリノベリフォーム】

スタッフブログ

Staff Blog

2021.09.25SAT収納リフォーム

造作リフォームで収納一体型のオシャレな仏壇へ | 埼玉県の収納リフォームは造作収納が得意な無垢スタイル

こんにちは、無垢スタイルのリフォームのRYOです。

今回は和室に造作収納を造らせて頂きましたのでご紹介いたします。


和室の1帖半をモダンな大容量収納スペースに。仏壇もスッキリおしゃれに収納


造作収納

以前は6帖だった和室スペースを4帖半のスペースにして、残りの1帖半を収納にさせて頂きました。

収納は壁付けにし、床部分を見せることにより圧迫感をなくし、仏壇を置くとの事で、仏壇を置きながら建具の開閉が出来る『軸回し建具』をご提案致しました。


造作収納

扉の面材はホワイトと統一し、モダン風に仕上げ、お客様のオリジナル収納が完成しました。


オリジナル収納も無垢スタイルのリフォームまで、お気軽にお問い合わせ下さい。


無垢スタイルのモデルハウス・ショールームで、見て・触って・体感できます!

無垢スタイルでは便利な収納アイデアを体感できるモデルハウス・ショールームをご用意しています。
収納リフォーム、またはリノベーションをご検討の方は是非モデルハウス・ショールームにお気軽にお越しくださいませ!