埼玉県・東京都のマンション・戸建住宅のリフォーム・リノベーション・増改築は【無垢スタイルのリノベリフォーム】

スタッフブログ

Staff Blog

2021.09.13MON内装リフォーム

子供部屋に間仕切り壁を作って2部屋に | 埼玉県の内装リフォームは無垢スタイル

こんにちは!無垢スタイルのリノベリフォームの下平です。

今回は間仕切り壁の増設工事についてお伝えします。


成長に合わせて子供部屋を2つに分けたい

今回はT様邸で工事をさせて頂きました。

内容としては、1つの子供部屋をお子様2人で使っていらっしゃるので、部屋を2つに分けたいとのことでした。


もともと将来的に2つに部屋を分けられるようにドアが2つありました。

ドアとドアの間に壁を増設するので、収めるのが難しそうでしたが、あっという間に間仕切り壁が出来上がってしまいました!


こちらが間仕切り壁の写真になります。



ここがもともと何もなかったと考えると、やっぱり職人さんの技術が伝わってきますよね!


今回は間仕切り壁の増設工事についてお伝え致しました。

他にも無垢スタイルではトイレ交換、クロス張替えなどの小規模な工事から、大規模な工事まで幅広く承っております!

住まいのお困りごとがございましたら是非無垢スタイルにお任せください!


無垢スタイルのモデルハウス・ショールームで、見て・触って・体感できます!

無垢スタイルでは便利な収納アイデアを体感できるモデルハウス・ショールームをご用意しています。
収納リフォーム、またはリノベーションをご検討の方は是非モデルハウス・ショールームにお気軽にお越しくださいませ!

Archive