埼玉県・東京都のマンション・戸建住宅のリフォーム・リノベーション・増改築は【無垢スタイルのリノベリフォーム】

スタッフブログ

Staff Blog

2021.09.04SAT外壁・屋根リフォーム

お家を外的要因から守る!定期的な外装メンテナンスを | 埼玉県の外壁リフォームは無垢スタイル

みなさん、こんにちは。リノベリフォームのタンバです。

本日は外装メンテナンス工事の現場です。


雨風や猛暑などの自然災害からお家を守る外装は定期的なメンテナンスを

外装のメンテナンスは家を外的要因から守るために必要不可欠な工事になります。

近年、自然による大気の状態が不安定ということもあり、局地的な大雨、落雷や竜巻、台風、猛暑にもなる日も多く、強い紫外線の影響など様々あります。


これらの対策は建物のオーナーとして避けては通れないところであります。

どんな建物にもメンテナンスサイクルというものがあり、ある一定の間隔で必要なメンテナンスしなくてはなりません。


メンテナンスのメイン「外壁塗装工事」

その中でもメインのひとつが、外部塗装工事です。

塗装工事の必要性としては外部を紫外線から守り劣化を抑えること。

ある一定の場所から雨の侵入を防ぐこと。意匠性を保つことなどがあげられます。

今回の現場はサッシ周辺の雨漏りがあり改善後に全体的な塗装をしました。


Before

After

無垢スタイルでは外装工事はもちろんご自宅に関すること、メンテナンスまで何でもご相談を承っております。

大型リノベーションから水栓の交換、網戸の張替までお気軽にお問い合わせください。


無垢スタイルのモデルハウス・ショールームで、見て・触って・体感できます!

無垢スタイルでは便利な収納アイデアを体感できるモデルハウス・ショールームをご用意しています。
収納リフォーム、またはリノベーションをご検討の方は是非モデルハウス・ショールームにお気軽にお越しくださいませ!

Archive