埼玉県・東京都のマンション・戸建住宅のリフォーム・リノベーション・増改築は【無垢スタイルのリノベリフォーム】

スタッフブログ

Staff Blog

2021.08.20FRI床リフォーム

和室をフローリングに張り替え、ベッドを置ける寝室へ

埼玉県の和室リフォームは無垢スタイル

こんにちは。ヒビキです。

畳からフローリングへの張り替え工事を担当しました。


畳をフローリングに張り替え!

畳を剥がしてフローリングに張替えるメリットは

・フローリング調ではなく本物の木材を使うことが出来る
・高さを合わせることが出来るため床と扉が擦れない
・湿気がこもってカビが発生するなどの畳トラブルを避けられる

この3つなどが一般的な理由であります。


今回のお客様は近い将来、寝室を2階から1階に移動したく、畳の部屋にベッドを置きたいという理由でした。

無垢スタイルではこのようにお客様の住み方に合わせた提案を心掛けています!


Before

After

無垢スタイルでは大きな工事から単品工事まで、幅広く対応しております。


お客様の要望や目的にあったリフォーム、リノベーションをご提案できますように努めて参ります。

皆様にお会いできるのを楽しみにしております。


無垢スタイルのモデルハウス・ショールームで、見て・触って・体感できます!

無垢スタイルでは便利な収納アイデアを体感できるモデルハウス・ショールームをご用意しています。
収納リフォーム、またはリノベーションをご検討の方は是非モデルハウス・ショールームにお気軽にお越しくださいませ!

Archive