埼玉県・東京都のマンション・戸建住宅のリフォーム・リノベーション・増改築は【無垢スタイルのリノベリフォーム】

スタッフブログ

Staff Blog

2021.08.21SATキッチンリフォーム

マンションのキッチンリフォーム。将来を見据えてフレキシブルに

埼玉県のマンションリフォームは無垢スタイル

無垢スタイルリフォームの吉田です。

マンションのキッチンリフォームのご紹介をさせていただきます。


マンションのキッチンにパントリーを設置&動線改善!

今回のポイントは、 「パントリーゾーン」「フレキシブルな使い方」。

マンションの間取りというのは戸建てのそれと比べ、上記の点で改善が必要な相談が多いです。


より毎日の生活を快適に、そして将来も見据えて無駄にならないように、とヒアリングを進めます。


今回も、お客様の想いとセンスがとても素敵で、そのままカタチにさせていただくお手伝いに注力いたしました。



キッチン→パントリー→ウォークインクローゼット→洋室という動線になるよう間取りを変更。

(将来使用用途変更の計画に追従できるように)

ガラスの引戸(サンワカンパニー)で視線は通して、風の流れは調節します。



収納の寸法、形状を計算していただき、隙間などを有効に利用しました。


完成まで時間を要し、お客様に何度も確認、またご指摘をいただきながら仕上げました。


マンションリフォームをご検討のお客様。

ぜひ無垢スタイルにお声がけください。

ご要望をカタチにするお手伝いをさせていただきます。


無垢スタイルのモデルハウス・ショールームで、見て・触って・体感できます!

無垢スタイルでは便利な収納アイデアを体感できるモデルハウス・ショールームをご用意しています。
収納リフォーム、またはリノベーションをご検討の方は是非モデルハウス・ショールームにお気軽にお越しくださいませ!

Archive