埼玉県・東京都のマンション・戸建住宅のリフォーム・リノベーション・増改築は【無垢スタイルのリノベリフォーム】

スタッフブログ

Staff Blog

2021.08.13FRIスタッフ日誌

この夏の思い出に「宿泊体験」はいかがですか?

埼玉県さいたま市の泊まれるモデルハウスは無垢スタイル

こんにちは。無垢スタイルの立石です。

最近では、オンラインでの打ち合わせが可能になったことで、遠方のお客様とのお付き合いも増えております。

今回は東北地方から埼玉県に移り住むご家族を宿泊体験にお迎えしました。


無垢スタイルのモデルハウスは泊まれます!

ちょうどお子さまの夏休み期間でもあり、実物サンプルなどを見ながら打合せがどうしても必要なこのタイミングでの宿泊体験となりました。


到着したと思ったら打合せ→宿泊体験→翌朝から打合せ

実際に、一泊二日での打合せはとても大変だったと思います。



ちょっとした小旅行になって、宿代が浮いた分でおいしいものが食べられるのだそうです。

たしかに宿泊体験は無料ですからね。


館内の消毒などもきちんとしており対策は万全の状態でお迎えしております。

新築でもリフォームリノベーションでも、この体験サービスをご利用いただけます。

必要に応じて、泊まって体感してみてはいかがでしょうか。


無垢スタイルのモデルハウス・ショールームで、見て・触って・体感できます!

無垢スタイルでは便利な収納アイデアを体感できるモデルハウス・ショールームをご用意しています。
収納リフォーム、またはリノベーションをご検討の方は是非モデルハウス・ショールームにお気軽にお越しくださいませ!

Archive