埼玉県・東京都のマンション・戸建住宅のリフォーム・リノベーション・増改築は【無垢スタイルのリノベリフォーム】

スタッフブログ

Staff Blog

2021.08.09MON資金計画

さいたま市【スマートホーム推進・創って減らす】補助金 続報です!

埼玉県の補助金活用リフォームは無垢スタイル

こんにちは。無垢スタイル・リノベリフォームのヒグチです。

以前、さいたま市の補助金のお話をしましたが、そちらの続報になります。


さいたま市【スマートホーム推進・創って減らす】補助金、早くも予算1/3に



なんと!すでに予算が1/3になってしまいました!

昨年に比べてもめちゃくちゃ早いです。

昨年は11月くらいに受付終了になりましたが、今年はおそらく9月くらいになくなってしまいそうです。


屋根塗装や太陽光パネル・蓄電池などをお考えの方は、すぐに無垢スタイルにお問合せください!


無垢スタイルのモデルハウス・ショールームで、見て・触って・体感できます!

無垢スタイルでは便利な収納アイデアを体感できるモデルハウス・ショールームをご用意しています。
収納リフォーム、またはリノベーションをご検討の方は是非モデルハウス・ショールームにお気軽にお越しくださいませ!

Archive