埼玉県・東京都のマンション・戸建住宅のリフォーム・リノベーション・増改築は【無垢スタイルのリノベリフォーム】

スタッフブログ

Staff Blog

2021.08.10TUE内装リフォーム

デザイン・機能・使い勝手の3点◎なエコカラットで玄関特有のお悩み解決

埼玉県の玄関リフォームは無垢スタイル

こんにちは。リノベリフォーム部門の藤城です。

今回はLIXILさんのエコカラットについてお話します。


小さなお子様のいらっしゃるご家庭の、玄関特有のお悩み

先日、お客様と玄関に貼るエコカラットの相談をしていました。

なぜ、玄関にエコカラットを貼ることになったかといいますと、小さなお子様もいらっしゃるので、
ベビーカー等で壁が汚れる
臭いが籠りやすい
など玄関特有の悩みをお持ちだったのです。

そこで、私たちがご提案させていただいたのが、「エコカラット」でした。


エコカラットでニオイや汚れ、湿度など一気に解決!

エコカラットは湿気は通しますが、においや汚れはほぼ通しません。

調湿壁とも言われています。

汚れが付いたら、水拭きで落とすことができます。


デザイン性もあり、様々な柄があるのでインテリアの一部として検討することができます。

とくに玄関はシンプル調が多いのでアクセントとしても検討できます。


今回は玄関での施工予定の話をしましたが、リビング、寝室などどの部屋にもお使いいただけます。

写真はお客様がこうしたい!とお考えになっているイメージ写真になります。



貼るだけで玄関がガラッと変わります。

工事のほうが完了しましたら、施工写真を載せたいと思います。


無垢スタイルのモデルハウス・ショールームで、見て・触って・体感できます!

無垢スタイルでは便利な収納アイデアを体感できるモデルハウス・ショールームをご用意しています。
収納リフォーム、またはリノベーションをご検討の方は是非モデルハウス・ショールームにお気軽にお越しくださいませ!

Archive