埼玉県・東京都のマンション・戸建住宅のリフォーム・リノベーション・増改築は【無垢スタイルのリノベリフォーム】

スタッフブログ

Staff Blog

2021.05.13THU資金計画

自己負担0円でリノベーションできた事例も!資金計画のご相談も無垢スタイルへ

こんにちは
無垢スタイルのリノベリフォーム 介護福祉士の野田です。

新型コロナウイルスも終わりが見えず、ご不安に感じている方も多いかと想います。
生活するためには働く事が当たり前であったはずが、自粛というどうにもあがなえない状況で、
苦しさと不安を抱いていらっしゃる方も多いのではないでしょうか。
収入や蓄えの将来的な不安だけでなく、
毎月決まった金額の支出が負担に感じる方もいらっしゃると想います。

色々なローンや、水光熱費などの費用、様々な維持費など支出を見直す機会に
ステイホームを活用された方も多かったようです。

ローンの組み換えと助成金を活用し実質、自己負担なしで
15年分のリノベーションを行ったお客様もいらっしゃいます。
お得にご自宅をより良い状態に保つコツなど、アドバイスいたします。

個別の相談にしっかりと乗れるように、オンラインの相談なども準備させて頂いております。
リノベーション・リフォームの資金計画のご相談も無垢スタイルまで、お気軽にお問い合わせください。

無垢スタイルのオンライン相談はこちらから
https://www.mukusta-reform.jp/contact/online

Archive