埼玉県・東京都のマンション・戸建住宅のリフォーム・リノベーション・増改築は【無垢スタイルのリノベリフォーム】

スタッフブログ

Staff Blog

2021.04.01THUメンテナンス・営繕修繕

表面を研磨するだけで見違えるほど綺麗に!無垢フローリングのメンテナンス

こんにちは。
無垢スタイルのリノベリフォームのヒグチです。

無垢フローリングのメンテナンスのお話です。

よく、無垢材の床は一枚の木の板なので、
表面を研磨してメンテナンスできますよと言いますが、
どれくらい綺麗になるか想像しづらいですよね?

そこで今回は、実際のメンテナンスの効果をご紹介します。

白く見える方が研磨した床です。
こちらの床は、元々色をつけていたので分かりやすいですね。

殆ど新品になりました!

張り替えるよりも断然コストがかからず、新築当時の綺麗な床に戻ります。

10年に一度くらいのペースでメンテナンスする方が多いですが、
それくらいがちょうど良いと思います。

身体にも良い無垢材に興味のある方は、無垢スタイルにご相談ください!

Archive