埼玉県・東京都のマンション・戸建住宅のリフォーム・リノベーション・増改築は【無垢スタイルのリノベリフォーム】

スタッフブログ

Staff Blog

2021.01.31SUNスタッフ日誌

どうせならお得にリフォームしましょう!『4つの住宅取得支援策』〜最新版〜

こんにちは!

無垢スタイル リノベリフォーム部門の中山怜哉です!

今回はお得に新築やリフォームができる情報をお伝えいたします!

もしかするとご存じの方もいらっしゃると思いますが、
去年の12月に国土交通省から『グリーン住宅ポイント制度』の創設が発表されました。

こちらは、新築やリフォームをするうえで、条件の対象となる工事をする場合 ポイントが発行され、ポイントに応じて商品と交換出来たり、追加工事に充当することもできるのです。

これに伴い、『4つの住宅取得支援策』もリニューアルされました。
最新の支援策は下図のような項目となっております。

同じ工事をして健康グッズや子育てグッズももらえるなら、
助成金を使って工事したほうがお得だと思いませんか。

細かな条件の説明や、手間のかかる交付申請資料の作成などもお任せください。
中古住宅取得+リノベーションの場合は、ポイント上限がアップする条件もございます。
ご検討中のお客様は、ぜひ無垢スタイルのリノベリフォームへご相談ください!

Archive