埼玉県・東京都のマンション・戸建住宅のリフォーム・リノベーション・増改築は【無垢スタイルのリノベリフォーム】

スタッフブログ

Staff Blog

2021.01.30SATリノベーション事例

U様邸リノベーション、完成間近です

こんにちは。
無垢スタイル リノベリフォーム設計室の千葉です。

U様邸、完工に向け工程通り工事が行われています。

設計打合せを終えると現場監督が監理を行いますが、
わたしは着工してからも現場に足を運んでいます。

図面と現場の相違がないか、おさまりはどうか…の心配ではなく
間取りどうかな、ちゃんと使いやすくなっているかな、
わくわくして楽しみで気になって行ってしまいます。

時々その場で考えることもあり
職人さんや監督の作業を止めてしまうこともありますが
良いものをつくりたいという思いで皆さん取組んで下さります。

▼着工前

▼解体後

▼工事中

経過をみると完成が待ち遠しくより楽しみになります。
U様にも喜んでいただけるよう最後までしっかり工事させていただきます。

Archive