埼玉県のリフォーム・リノベーション・増改築・耐震補強・小工事・営繕工事【無垢スタイルのリノベリフォーム】

スタッフブログ

Staff Blog

2020.10.24SATスタッフ日誌

ムクスタスタッフのおうちDIY〜超ミニマムスモールオフィス〜

こんにちは

無垢スタイルのリノベリフォームの吉田賢太郎です。

私がブログに載せる「DIY」系が
「あまりにもくだらない」と評判をいただいております。
とてもありがたいことで、ますます火が付きます!^^

今回、またとっておきのネタが入りましたのでご紹介いたします。

名付けて「超ミニマムスモールオフィス なかったことにできる用」

<準備>
・椅子2脚(ひとつは肘掛がついているもの)
・板(W80㎝~ D25㎝~30㎝ H(厚み)お任せ)

畳1枚のスペースで、ちょっとした仕事ができます。
ノートPCを使って、簡単なメールチェックや事務処理、、などなど。

では、写真でイメージをご紹介^^

①椅子を2脚、普段はこの様に重ねておいておくと場所を取りません
(まあまあとります…)

②ちょっと仕事したいなってなりましたら、下記の様に椅子を並べ、
あらかじめ用意した板を肘掛に乗せるだけで

③ほら、ちょっとした仕事ができるスペースに!
たたみ1帖分のスペースで、なんか素敵な雰囲気になりませんか?

④仕事が終わりましたら、お片付けをすると「なかったこと」に

いかがでしたでしょうか。皆様もお試しされてみては?

無垢スタイルでは、DIYのお手伝いをするカタチでのリフォームも承っております。
DIYのことも無垢スタイルのリノベリフォームまで!お気軽にご相談ください。