埼玉県のリフォーム・リノベーション・増改築・耐震補強・小工事・営繕工事【無垢スタイルのリノベリフォーム】

スタッフブログ

Staff Blog

2020.07.20MONリノベーション事例

ライフスタイルに合わせたリビングリノベーション

みなさんこんにちは。
無垢スタイルリフォームのタンバです。

本日はリビング改装工事の現場からお届けいたします。

リノベーションのきっかけは様々です。
今回のお客様はお住まいになる人数の変更とそれによるライフスタイルの変更がきっかけでした。

元々間仕切りのあった2部屋をつなげて大きなリビングにしてキッチンを移設して内装を仕上げました。

冬の寒さもお悩みの一つでしたので床下の断熱、ペアガラスのサッシ交換、床は合板フローリングでは得られない、針葉樹の無垢材を採用し温かさを演出して快適なリビングへとリノベーションいたしました。

先日の完了検査時にはとてもお引越しが楽しみとおっしゃっていました。

 リビング改装工事 無垢スタイル  リビング改装工事 無垢スタイル  リビング改装工事 無垢スタイル  リビング改装工事 無垢スタイル

無垢スタイルリフォームでは大型のリノベーションから機器の交換、網戸の貼り替えなどの小工事まで何でもご相談をお受けしております。

住まいの問題解決業として、1時間圏内どこにでもお伺いいたしますのでお気軽にご相談ください。