埼玉県のリフォーム・リノベーション・増改築・耐震補強・小工事・営繕工事【無垢スタイルのリノベリフォーム】

スタッフブログ

Staff Blog

2020.06.27SATリノベーション事例

大規模リノベーション工事現場のご紹介!

こんにちは

無垢スタイルのリノベリフォームの三浦です。

今回はリノベーション工事の現場をご紹介させていただきます。

トイレやお風呂の交換といったリフォームの方がイメージがつきやすい方もいらっしゃるかと思いますが、お家の中身を丸々変えて新築さながらの快適な状態にすることも可能です。

今回お邪魔したところも、生活を考えて間取りの変更をしています。

リノベーション工事の現場

もともと2部屋に分かれていたのですが、壁をなくして一つの大きな部屋にして家族団らんのスペースにしています。

真ん中の柱がいい味を出しています。

リノベーション工事の現場

もともとのお家に取り付けられていた窓です。

思い出の詰まった部分を残しながら進めていけるのもリノベーションの良いところですね。

ここはキッチンのスペースだから冷蔵庫をここに置いて、すぐ近くにダイニングがあって…という夢いっぱいの楽しいお話も聞こえてきそうです。

リノベーション工事の現場

ここでは階段の手すりを内側と外側のどちらにしようかという相談をしていました。

私たちスタッフもお客様の生活をイメージしながら一緒に考えます。

余談ですが、特に1枚目の写真をご覧いただくと分かる通り、無垢スタイルでは現場の清潔感を非常に大切にしております。

散らかっているものがないように整理整頓を常にさせていただいております。

写真を撮るために急遽整理したわけではありません(笑)

いつでも気になった時に現場にお越しいただける状況、周りから見ても綺麗な環境づくりにも気を配っています。

こうして出来上がるのが世界でたった一つの家です。

完成した家に広がる楽しそうな声や雰囲気、そんな場面を思い浮かべながらお客様の夢を形にするお手伝いをしていきます。

「ちょっとリノベーションが気になっていて…」というお問い合わせからでも大丈夫です。

丁寧にご対応させていただきますのでお気軽にお問い合わせください。