埼玉県・東京都のマンション・戸建住宅のリフォーム・リノベーション・増改築は【無垢スタイルのリノベリフォーム】

スタッフブログ

Staff Blog

2020.06.05FRI自然素材リフォーム

Hyggeな北欧暮らしを提案する無垢スタイルの家づくり

こんにちは!

無垢スタイル リノベリフォーム設計室社内建築家のあっちゃんです。

非常事態宣言が出る前に1年ぶりに飯能市のメッツァ及びムーミンバレーパークに行って来ました。

宮沢湖を中心とした場所で、北欧時間が流れる森と湖での体験を通じて、こころの豊かさの本質に気づき、日常生活へと持ち帰れる場所というコンセプト通りの空間でゆったりとした時間を過ごしてきました。

毎日を過ごす家で、家族や友人で集まり、ゆったりとした時間を過ごしたり、心地よい空間でくつろいだり、デンマーク語のヒュッゲなライフスタイルを過ごしてみたいものです。

2020年2月、無垢スタイルではそんなライフスタイルをイメージした北欧ヴィレッジがオープンしました。

【北欧ヴィレッジ】
https://www.muku.co.jp/modelhouse_village/

心地良い住環境とライフスタイル提案を住まいの問題解決業としてご提案をさせて頂きます。

2020年5月、無垢スタイルのブランドブックとして「埼玉で叶える北欧暮らし」が発売となりました。

【埼玉で叶える北欧暮らし】
https://www.muku.co.jp/event/information/2020/05/16/20200522_mookbook.php

新築/リノベーション共に施工事例が掲載されております

埼玉県のエリア情報や資金計画など「家づくりの心得」のほかに北欧家具や北欧雑貨なども掲載されているボリュームのある1冊です。

お近くの無垢スタイルのお店までお気軽にお立ち寄りいただき是非ご体感ください。

Archive