埼玉県のリフォーム・リノベーション・増改築・耐震補強・小工事・営繕工事【無垢スタイルのリノベリフォーム】

スタッフブログ

Staff Blog

2020.05.19TUEスタッフ日誌

気になる家の痛みや老朽化は無垢スタイルのオンライン相談で解決!

こんにちは

無垢スタイルのリノベリフォーム 介護福祉士の野田です。

新型コロナウイルスの感染予防により、外出自粛が続き、運動不足が心配になってきました。

室内での日常動作では筋力や内臓機能の衰えが出始めているようです。

代謝も落ちる事で、成人病のリスクも高まってきます。

人ごみを避けた適度な散歩がこれほど重要になってくるとは、想像もできませんでしたね。

家に居る事が増えてきて、普段気付かなかった自宅の痛みや、老朽化を発見される方も多いようです。

傷んだ床や壁を補修する際に、室内トレーニングができるように、クッション性のある床材に変更したり、壁面に器具等設置する方なども、いらっしゃいます。

終息したら、今までの分を取り戻すためにも、健康な身体を、しっかり維持したいものです。

個別の相談にしっかりと乗れるように、オンラインの相談なども準備させて頂いております。

お問合せお待ちしております。

【無垢スタイルのオンライン相談サービス】

https://www.mukusta-reform.jp/contact/online

無垢スタイル 住まいの体感モール